[僕] ネトゲ:GODIUS アーカイブ

僕ト云フ事

たろマークはてなブックマーク

トップ > ネトゲ:GODIUS

2004年05月06日

ネトゲでもGWを満喫

ゴールデンウィークは、ガディでも脳みそトロトロですたw
というわけで、ガディ版GWの詳細をリストアップ!
イベ杖が出ないぃ~

ガディウスギルド:鳳千華

さぁ、お仕事デスヨ、お仕事・゚・(ノД`)・゚・。

2004年04月25日

すんげー久々にガディしてきたw

今、こっちが忙しいのを知ってかしらずか、
普段やってるネトゲで、珍しくイベントやってるんですイベント。
期間限定で現れるボスを倒すと期間限定レア武器がもらえるって言う事で、ついついログインしてみたんです。
そしたら、「よーし、パパ金色のスライム倒しちゃうぞ~」とか言ってるの、もう見てr(ry

一瞬、文章が違う方向に走った( ;´Д)シカモ、ネタガフルイ
まぁ、隔週のギルド集会には何とか顔出してるので行ってみただけ^^;
と言うわけで、トラックバック。

鳳千華: 集会->狩り(集会分はまた今度。)

ゆっくり、楽しむのは全てを終えてからだなw
というか、だれか、イベント杖をくださいヽ(´ー`)ノ

2004年03月29日

新キャラ作った:-p

PostgreSQL
ミントさんにいろいろ預かったので、
せっかくだから、剣闘士で作ってみるテスト。
#倉庫は消したけど、結局ネタに走ってるな^^;

何気に、PostgreSQLは、このサーバでは(自分は)使って無かったりしますが、
SQLサーバでは一番好きです(だから何?

てか、T剣強いよ、姉さん!

2004年03月28日

ついに作ったw

鳳千華のギルドページ、一晩、勢いで作っちゃったw

鳳千華: 一応、完成!!Σ(゚口゚;

しかも、MovableTypeΣ(゚口゚;
なんでもかんでも、MTってわけではw
#楽なんだもんw

さぁて、あれもこれも作らなくちゃなぁ(遠い目

2004年03月06日

初ネトゲOFF?w

最近は睡眠がまたしても安定せず、
早寝早起きしたところ、朝もはよからMintさんにメッセでつかまる。
んで、旦那さんと初めてチャットしたんだけど、
そのまま会うことにw

んで、最初は町田あたりでと言う話だったのが、
秋葉原に行こうってな話になって、秋葉原に昼集合w

Mintさんの旦那さんとは、今朝メッセでチャットしたばかりなのに、
いきなり会うってことになったこの状況が少し面白かったw

秋葉原についてから、気が付けば、電話番号を登録し忘れていることに気が付く(ゴメンナサイ
着信待てばいいかと思ったけど、旦那さん気が長いっぽいからどうしようなんて、そわそわしてました^^;

最初は、飯おごってもらえるって話だったんだけど、なにぶん秋葉原。
ジャンクフードばっかりですw

PCのパーツもおごってもらえるってことで、いろいろと目星をつけるためにあちこちのパーツ屋さんを徘徊。
結局、歩き回っちゃいましたね^^;

んで、カレー屋さんに入って、お昼おごってもらいました。ご馳走さまです^^

その後、まず電源をということで、ソフマップの牛丼電源400Wを買っていただく^^;
ほんとにありがとうございます^^
あれよあれよという間に、M/B、CPUも買って貰いました^^;
正直、ほんとにこんなにしてもらって大丈夫かとそわそわしておりました^^;

んで、このまま解散もなんだからということで、ルノアールに入って談笑。
チャットすら今日初めてだったんだけど、
Mintさんの横で画面を見ていることも多いらしく、
あんな話やこんな話も飛び出ましたw

その間に、ミントさんからもメールが入ってたりしたようで、
長いこと引き止めてすいませんでした^^;

んで、その後、夕飯もおごってもらう。
ゴチになりました~^^

帰ってから、ガディでMintさんやデルさんたちとpp狩りw
充実した休日でした^^

2004年03月01日

ウチのギルドのサイト

前々から作ろうと思っていたのだけど、ついに作った。
外側だけw

もう日記まで載っかって、今、メンバ表のスクリプト書いてるんだけど、
正直、MovableTypeにしちまえばよかったなと(;゜〇゜)

まぁ、DB絡めて、メンバ表作ります。近々に。

2004年02月28日

[godius]ギルドハント

初ガディ記事w
今日は風邪引いて起きたのが夕6時^^;

集会のために、9時ちょい前にINして見ると、
久々にギルチャが飛び交っているw
元々、第2、第4は集会って話で、マスタ不在中も集会してたんだけど、
今回は掲示板にこんな投稿があったため、みんな集まったんだと思うw

デルさんのストレートな行動力恐るべしw

んで、初海賊”たろ””だろ”コンビで参加w
少しうっとおしかったかも^^;

そして、デルさんの課金が今日で切れて、課金の切れるときはレアが出やすいという話で、ギルドハンティングに行くことに。

んで、集会だと分かってはいたけど、ダブルブッキングしていたので、
10時には落ちることに^^;
僕ト云フ事: 某劇団が解散して・・・

急な落ち方して申し訳ないね^^;
「MPKで良いから墓TPさせてください」と言ったりw

トップ > ネトゲ:GODIUS