[僕] Movable Typeスゲェな

僕ト云フ事

たろマークはてなブックマーク

2004年02月27日

[mt] Movable Typeスゲェな

普通に日記を書いてみるテスト。
テンプレの編集から、Bookmarklet から、
なかなか使えます。

新しく BLOG を作ることも出来れば、
User 作って、権限を与えることも可能って辺りも(・∀・)イイ!!

あとは、元の僕ト云フ事の日記で使ってた、記事取得とかをどう持ってくるかだなぁ。

もう少し、左のメニューを充実させたいところだけど、後々やって行くってことで。
リンクページもこれで作っちゃおうかなぁ。

このサイトは、テスト用のドメインです。
トラックバックは受け付けるようになっている記事もあるかもしれませんが、
そのうち、別なドメインを割り当てる予定です。

コメントは受け付けています。

blog comments powered by Disqus

コメント

# 海賊たろ (2004年02月27日 15:44)

コメントもテストしちゃうぞーw

# vkgtaro [TypeKey Profile Page] (2009年01月07日 15:07)

てすてす

# 海賊たろ (2009年01月07日 15:07)

てすてす

# 海賊たろ (2009年01月07日 15:11)

てすてす

# 海賊たろ (2009年01月07日 15:17)

てすてす

# 海賊たろ (2009年01月07日 15:21)

てすてすてす