[僕] GODIUSキャラクタ

僕ト云フ事

たろマークはてなブックマーク

2004年02月26日

[godius][ネトゲ] GODIUSキャラクタ

海賊たろ海賊たろ 戦士+聖職者 Lv51
だいぶ死ににくくなってきました(;゜〇゜)
最近では、よく似た人wといっしょに行動しているせいか、
デュアルに間違われそうになりますが、デュアルじゃないですw
Mintさんとデルさんに誘われて、鳳千華脱退、新規ギルドに向けて頑張らなくちゃ。

YUKOYUKO 戦士+錬金術師 Lv32
言わずもがな、錬金キャラです。
まだ結晶の生成も安定しておりませんΣ(゚口゚;

どこぞの双子からとった名前が、ちょっと笑いどころであります(謎

jujujuju 魔法使い+戦士 Lv19w
GODIUSは魔法陣グルグルのキャラクタが多いように思うんだけど、
ちょっと自分でも作ってみた^^;
ほとんど使ってませんw
現在、鳳千華所属w

鳳千華: Juju:平メンバ

海賊倉庫海賊倉庫 剣闘士+バード Lv9w
その名の通り、倉庫ですw
鳳千華のマスタ不在時の倉庫番ですw

©2001 EAST ENTERTAINMENT/SUCCESS/GAMESPACE24

blog comments powered by Disqus